2014-11-24から1日間の記事一覧

会場内の注意

会場内(会議室内)ペットボトル飲料のみ許可とさせていただきます。会議室外、特にロビーではペットボトル類も含め飲食は厳禁です。 ゴミはすべてお持ち帰りください。会場内にゴミ箱ありますが、使用しないでください。(会場よりそのように通達を受けていま…

予約について

事前予約は廃止しました。 先着順で参加可能ですので、直接会場にお越しください。

詳細(全ゲーム共通)

大会形式 形式:スイスドロー形式※参加人数に応じて試合数は調整します。「全勝1名になったら打ち切り」です。(保証試合数あり) また、大会に使用していないテーブルはフリープレイ用として開放いたしますが、別の大会が始まる際、席を移動ないし体積をお…

開催概要

日時:2014年 11月24日(月・振替休日)開場 9:30 場所:東京都足立区綾瀬勤労福祉会館・第二洋室JR常磐線・東京メトロ千代田線 綾瀬駅西口を出て左。デイリーヤマザキの信号を右。道なりに進み左手の「綾瀬プルミエ」の表示がある白い建物。地図 お部屋代:す…

綾瀬汁鰤祭りファイナル開催!

シルバーブリッツ活動終了そ偲ぶため、下記の内容で大会を開催いたします。 今回はシルバーブリッツで一般発売したすべてのゲームの大会を1日で行うというお祭り的な大会となっています。要綱・注意事項をお読みの上、奮ってご参加ください。※ファンタ、リセ…