2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カード整理はデッキ構築

なんのこっちゃ。デュエルマスターズは相変わらず続けておりまして。 10弾も発売されたことだしってことで、全然整理されてなかったカードどもを色分けしてストレージに分別&マナコスト順にソートする。 なんとなく整理しているうちにストレージボックスに…

そりゃ日記更新しなくもなるよ

ここ数ヶ月のタイムスケジュール。 09:00 家を出る。 22:00 仕事終わり。 23:30 市川ウェアハウス着。麻雀格闘倶楽部やったりクイズやったり。 25:00 ダーツ開始。厚狭野郎とクリケット5戦ほど。 27:00 帰宅の途に。遊 び す ぎ だ か ら 。

もう6月終わるのかよ

はええよ。 近況を申しますと、職場が7月一杯でなくなることが決定いたしまして、異動か契約終了の二者択一を迫られております。 日曜休みのある仕事に動きたい気がしないでもないけど、客商売が面白いのに気づいちゃうとなかなかそうも言ってられないので。

Gyokusaiはねています・・・

「たんじょうび おめでとう!!」 って、うれしくもなんともねー、ってネタにしようと思ったら、「Wizardry 誕生日」でぐぐって引っかかったトップがチェき14才氏のサイトだったことに驚いたのでこのスレ終了(えー って言うか氏は手広いですな。ぼにうから隣…