2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オンドリ

一足先に帰ったつもこばの人から「オンドリ行かない?」というメールが来たので行くことにした。 特別メニューのウニのオムレツが激ウマでな;_; ふと見ると、いつの間にかカルボナーラ南行風がオムスパオンドリ風になっていたので注文。 出てきたのはスパゲ…

逆転勝利

最初にアイランドに来たとき打とうと思っていた飯島直子を見に行くと、よりにもよって抽選イベント台が清算のときを迎えていた。店員に「座っていいの?」と聞いたら余裕でOKをもらえたので全力で座る。状態は時短ヤメ状態。まあお宝台抽選とかやってたわけ…

久々に大会

ほんと久々にリセの大会ですよ。一時期から比べると人数が減ってる感じだった。デッキは代わり映えなく雪単封印。 1戦目 日単。最初彩にプロモまなな合わせられたときは焦ったが、すぐに瑠璃子、琴音を出して安心の体制。なかなか封印を引かず苦労したが、相…

圧敗スタート

昨日は後輩とダーツ投げに行ってボコされた後、ゲーセンでしこたま遊び、帰りに真下の階にあるパチ屋で15分だけ打って俺ナナシーゲットで2k勝ち、後輩Rioで3k勝ち。ゲーム代でてるんですけど。 そのときに打ったナナシーゲットが面白そうだったので地元のパ…

さらば市川

ポップンのロケテが市川ウェアハウスに来るってことで、行ってみたら衝撃の立て看板。徹夜ダーツも徹夜QMAも徹夜三国志大戦も出来なくなってしまいましたよ!! えっと。市川終了?

たん清

パチも勝ってることだし、借金返済ツアーってことでyASU.氏にたん清おごり。タン塩1人前3000円とか、どこの小豆相場ですかって値段になってたが、久々に堪能させていただきました。ハラミとかたらふく食った。ビール飲んだ。ロースもいってみた。1たん清12k…

結局

6月給料日までの戦いは50.5k勝ちで幕を閉じました。後半負けすぎたorz 給料日後はここまで2勝1敗で+31.5k。勝ちは竜鳳伝説2Kと飯島直子。負けはエヴァと竜鳳伝説2Z。Zは20k以上軍資金持って行かないときついのに7kとか言う半端予算で座った俺が悪かった…

今日は近況日記。

久々に

7Fでダーツ。ほぼ一週間ぶり?な感じ。既に全台埋まってたが、進壱さんを発見したので混ぜてもらい501、StandardCriketを回し続ける。7ラウンドでナンバーオールクローズしておきながらBULL負けする俺がショボ過ぎだった。501の2戦目と最後に戯れでやったLIM…

結局

アイランド湯けむりで昨日20回今日0回500回転の台に座って800回転ヤメまで回すが出ず。-15k。 とりあえず、湯けむりは導入からだいぶ立ってきたので今月は終了の方向で。結局最終収支は70kほどのプラスでの終了。なんか溜まってる払い払って終了な感じでした…

勝ってくると

急にエヴァが打ちたくなってくるから不思議。っていうか一回は暴走見ておきたいという本音がありつつ。とりあえず昨日と同じくキングへ。 湯けむりに前日11回、本日10回、725回転という超絶微妙な台発見。100回転回すが出ず。 その後本題のエヴァ。本日10回…

オカルト実践

なんとなく地元に早く帰ってきたものの、一回も勝ててないピーアークNEOに復讐を誓って自動ドアをくぐる。相変わらず海しか無いんですけど。っていうか湯けむりないし。そのくせなんで杉様のこれにて大当たりとか入れるのかが意味がわからん。 仕方がないの…

水曜の日記

例によって秋葉アイランド湯けむり。当たり回数こそこちらの思惑通りな物の、回転数が合致する台がない。よせばいいのに前日20回、今日0回、300回転、秋背景というまあまあの好立地台に座る。しかし季節の変わり目演出のしょぼい事しょぼい事。そのままずる…

圧敗

そのままダーツ。7Fは5台になった。少しは混雑解消されるかな? 勝ち分で16gのダーツを新導入したので試し投げ。まあUnicornのやっすいのですが。とりあえずHalf It!を。今までと重さが5gも違うのでまったくもって狙いが定まらないが段々いい感じになってく…

引き分け

秋葉は今日がリオデカーニバルの稼働日。交換してから見に行ってみるが、秋葉で導入初日に台が空いているわけがなかった。って言うか20台程度しか導入されてなかったのは立地と空気を読んでいるのだろうか。

勝ち

今日も会社帰りにアイランドに通勤して来た俺が来ましたよ。 今月のここまでの勝ち分負け分をさまざまな角度から検証した結果、今月の敗北リミットまで7kと設定。 とりあえず俺のデッキの中から樋口一葉を生贄に捧げて銀色の弾丸を攻撃表示で召還。そのまま…

負ける戦い

アイランドがイベントだったらしいんですよ。 俺残業だったんですよ。 この時点で負けてるのにノコノコ出て行ってエヴァ10k、湯けむり14kの計24kほど投げ捨ててる俺がありえなかった。っていうか打つ前から「この台は200%負ける」って回転数に書いてあった…

バンブラOFF

まあ誕生日会ことバンブラOFF日なわけですが、休みとれるとは思ってなかったよ;_; そんなわけで今月の日曜休みこの日だけです。 なにやら誕生日プレゼントありがとうございます;_; 遊々記は手元の本体で動くかどうかのほうが問題と言うか未開封なんであけら…

ぎょくさいはねています・・・

たんじょうびおめでとう!!これでまたカドルト成功率が下がりましたよorzあと、mixiとか教授とかピクトチャットとかさまざまなコンピュータがこぞって祝ってくれてるみたいなんですが機械帝国の陰謀かなにかですか。

猟師が

会社帰りに会社の近くにあるアホみたいに出ると定評のあるパチ屋へ偵察に。 なんかCRデンセンマンとかあるんですけどwwww そりゃベンジャミン伊藤の雄姿を見るためにやるだろ! とりあえず2k突っ込むことに。 1k回してる最中にデンセンマン降臨。なんか…

Here Come a New Charenger!

そのままドンキ上でダーツ。ロボ相手にStandardCriketを数ゲーム投げる。1戦目は最初にD-BULLキャッチ出来たものの、もうひとつのBULLが取れない。なんとかリードを守って勝ち。2戦目はBULL以外は先にとったのにBULL取れずにロボのD-BULL連打。ミリ。すると…

最近

秋葉アイランドハイエナ日記になりつつあるような。 会社帰り、ダーツ前にアイランドで台を見回ると、湯けむり紀行に俺の好きそうな前日22回当たり、580回転で放置と言う台を発見。これは打つだろ。とりあえず少し無茶をして800回転を勝敗ラインとして打つこ…

調子に乗って

南行徳に帰ってからイベントやってた某店でエヴァSF。まだ暴走見たことないので。 使徒予告で告知と違う使徒が出てガセってなんやねん;_;。-9k。等価の店は相性が悪いらしい。 しかし、今日はわざわざ秋葉原まで出てパチンコしかしなかった気が。電気の街じ…

秋葉原アイランド

今日はせっかくの休みなので、アイランドのエヴァイベント→FBリセ平日→ダーツの予定で秋葉へ。 16時ごろアイランドに入店してエヴァの台を物色すると、おとといハマって昨日20回近く当たってるという好調台が当たりなし約630回転という状態で打ち捨てられて…