猟師が

会社帰りに会社の近くにあるアホみたいに出ると定評のあるパチ屋へ偵察に。
なんかCRデンセンマンとかあるんですけどwwww
そりゃベンジャミン伊藤の雄姿を見るためにやるだろ! とりあえず2k突っ込むことに。
1k回してる最中にデンセンマン降臨。なんか電線音頭歌詞付きとかはじまってるんですけど!!!
そのまま確変。なんだそりゃ。清算面倒なんでもう1kもおろすだけおろして出球に混ぜる。そこから4連。その後時短引き戻しがあるも単発。うへー、とか思ったらさらに時短引き戻し。意味わかんねー。結局その引き戻しも単発で計6連で終了。が、あまりの引き戻しっぷりに希望を見出し、300回転までまわしたが来ず。残念。結局+24k。2kは玉に交換したので収支ベースでは+22k。勝ち過ぎて寿命縮まってませんか俺;_;