2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

結局

気分転換と称して>アスカに戻ってみたり。ってか猿奇魔天の挑戦だるすぎ。 通路がないダンジョンで、壊れないつるはし使って通路を作るダンジョンなんですが、弟切草がうなるほど落ちてて、体力上げながら進むという方式。 21Fで中断した時点でLV37、HP820、…

荒療治

体をシューティングが出来る状態に戻すためとはいえ、らじおぞんでを始めるのはどうかと思った。ってかキャラ性能思い出すのに10プレイぐらいしないと駄目ですた。って言うかライフ制限ありだと1面すら越せなくなってます。だめぽ。

東方妖々夢Ver0.09(上海アリス幻樂団)

ってなわけで0.09公開の様子。最大の変更はエクステンドで、怪綺談式(得点アイテム取得数ごとにエクステンド)に。ってなわけで久々にプレイしたんですが完全に錆び付いてます;_;リンガリングコールドで落とされまくり。アスカも鯖落ちしてるし、修行しなお…

みちる庵

ってなわけで今月もいってまいりましたみちる庵。ちょっと遅刻して入ったら、「コギト・エルゴ・スム」が始まってびっくり。こんなんまでやるんかー。今月は「ほとらぴからっ」がゲスト。静かで綺麗な音楽を堪能。うむ。 とか思ってたら隣で一心不乱に体を揺…

メモ

新小岩オモロン INDIANAPOLIS 500 MEDIEVAL MADNESS(故障中) DRACULA THE GETAWAY TWILIGHT ZONE BANZAI RUN ARABIAN NIGHTS(故障中) REVENGE FROM MARS JOHNNY MNEMONIC ATTACK FROM MARS FUNHOUSE NO FEAR MONOPOLY GUNS N' ROSES 久々に来たけどなかなか…

segway

そういえばアルカディアに新小岩のピンボール大会でGunsn'Rosesが使われたと書いてあったので、そのまま新小岩に行くことにする。行徳橋から篠崎に回って14号沿いに進む。一之江ファンファンの前を通りがかると、衝撃のポスターが張ってある。 あんですとー…

ハローワーク

ようやく離職票がきやがったので本八幡のハローワークへ。って言うか、離職票って離職日から10日以内に本人の手に渡すよう法律で決まってるんだそうで。とっとと調べろよ、俺。

瞬殺されますた

即死じゃねーーー

神田祭

暇潰しに秋葉まで出てみる。 すると神田祭の子供用御輿が中央通りを通過。 こっち来て良かったと実感。

整理券ゲット

39番ですた。なんだかなんだか。 で、見たらもうキャン待ち10人くらいいるんですよ。 しかも10人ぐらい帰った上で。 だめだこりゃ。

現状

70人ぐらいいる感じです。 みんな暇人ですねー 俺もか;_;

は?

始発で来てみたんですが。 もう30人以上いるのは新手のいじめですか?

おい

ここで凍るのかよ! 俺次なんですが

うわ

このタイミングでフリーズかよ!

キャン待ちのプレイが始まったっぽ

Bee渋谷

あまりに暇なので、上のBee渋谷に突撃。 ここにはピンボールがあると言う話なので、かなり楽しみ。 入り際、1ドリンクっぽかったのでTwoDogsを注文。 ピンボールをやりに来た旨を伝えると、男性の店員が来て、 死角にも台があることを教えてくれた。確認でき…

あほか

なぜか今日も来てるんですが。 なんか今64番がプレイ開始らしいですよ。 俺キャン待ち25番ぐらい。 死んでいいですね。

スポイラー完成

なんとか形になりました。 http://fox.zero.ad.jp/~zap22912/report/avalon.html プレイの流れはチュートリアルでは分からない細かい部分も網羅してありますので、 プレイしに行く予定の人は一通り目を通しておいたほうがいいです。 攻略情報は今日のプレイ…

「フリー」については

昨日も「モード」が音楽ジャンルのキーワードになってるし。 最近では「カル」なんて問題もあったなぁと。 やっぱりその辺のいろんな意味に使われすぎるキーワードをNGワード化する 機構があると便利なんですけどね。 はてなダイアリーへの要望、とか書いて…

今日のまとめ

最初に懺悔しておきます。今日は2スターターでの構築デッキでした。 まず、ライフを大量に稼ぐためのミソはオーバーキル。30点オーバーキルするとライフが4点も奪える。 また、ほこらに到達した後に鍵を奪われても、誰かがほこらに着く前に奪い返してほこら…

結局

2ゲーム目は捨てゲーしました。 さすがに疲れた。

やっと

1コインおわり

まだ

1コイン目なんですけど・・・

いまから

プレイ開始です

フリーズは

サテライト1台だけですので念のため。 今、47番が席についたのでもうすぐですね。

やった

フリーズキターーー

おいおい

まだ38番がプレイ中ってなんだよ;_; 昨日より着実にペースが遅いんですが。 インカム大丈夫?;_;

おいおい

もう40番まで入ってますよ? 実は早くね?

相変わらず

1時間で約10人ペースらしいです。 また14時ぐらいかね;_;

もう

今日の整理券終っちゃったらしいですよ奥さん;_;