みちる庵

ってなわけで今月もいってまいりましたみちる庵。
ちょっと遅刻して入ったら、「コギト・エルゴ・スム」が始まってびっくり。こんなんまでやるんかー。
今月は「ほとらぴからっ」がゲスト。
静かで綺麗な音楽を堪能。うむ。
とか思ってたら隣で一心不乱に体を揺すってるねーちゃんが。
なんだなんだと思ってよく見てみたら、ソークワクチンでダンサーやってる人だった。
踊って音楽楽しむ人なんやね。
笹野の選曲傾向もだんだん新曲が中心になってきて、「おかげさまです」「原っぱの真ん中で」のような定番曲以外の旧曲が入ってくる余地も少なくなってきた様子。本当はここらでバーンとあんまりやってない旧曲特集!とかやってほしいんだけど、そういうわけにもいかんのやろなー、とか。
「陽のあたる坂道で」とかやってくれたら最高なんだけど。