2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

結局

この傷を癒すには全台6と分かりきっている小麦ちゃんが確実ってことで行徳に戻るが当然座れない。隣の本日600GでBIG3とか言う意味不明な信長で時間をつぶしてると、昼間のお父さんがまだ打ってた。1500枚ちょっと持ってる感じ。「おかげで増えたよー」と言わ…

エヴァンゲリオン セカンドインパクト

その後数軒浦安を回り、ちょうど空いた所に即携帯投げ込んでいよいよ開始。 しばらく回してて出るわ出るわプレミア演出。ちゃんと魂のルフランも聞けましたよ。 カオル君カットイン ミニキャラカヲル君群 プレミアMAGIミッション「このリーチで初号機リーチ…

小麦スロ連戦

今日はエヴァ2を打ちに行きたかったが行徳にも小麦ちゃんが入ったとのことで突撃。ネタで見たかったという厚狭がお供。 早速厚狭が1kでBIG。俺も2KでCT出して続く。隣のお父さんの目押し手伝ってあげたらコーヒーおごってくれた。 そんなこんなで打ってるわ…

悶えろ萌えスロゲッターズ

遅番だったので11時過ぎに電車を降りる。通り道のスロ屋になぜか小麦ちゃんのポスターが。って言うかここ、5号機デビルマンしか入ってなかったじゃん。心変わりして最初がこれかよと。 会社帰りの21時半過ぎに突撃。4台導入、全台6で1台だけあいてたので座る…

リベンジ

今こそ先月リベンジするぞ!ということで会場を取ってきました。 今度は日曜日だぜ! 気力と土日休みが続く限り毎月開催 TAGコンベンション きっとVol.8 開催日時 2006/02/19(日) 09:00〜18:00 時間がいつもと大幅に違います!!注意 場所 南行徳市民談…