結局

この傷を癒すには全台6と分かりきっている小麦ちゃんが確実ってことで行徳に戻るが当然座れない。隣の本日600GでBIG3とか言う意味不明な信長で時間をつぶしてると、昼間のお父さんがまだ打ってた。1500枚ちょっと持ってる感じ。「おかげで増えたよー」と言われてほっとする。ちょうどあがるところだったみたいなので、信長の勝ち分持って座らせてもらう。CT3、BIG1で少し勝ち。まあいいや、くらい。
2日間小麦ちゃん打ちましたが、この台結構面白いかもしれないw
高設定しか打ってないのでだまされてるかもしれないけど、技術介入度高いしリーチ目やスイカ解除*1なども結構良くできている。
ただ、6でもRTでバリバリメダル減るとか、設定によっては30G回らないくらいコイン持ち悪いとか、2000以上はまれるとか、悲惨な部分もあるっぽいのできっちり見極めながら打たないといけませんが。

*1:5号機なので同時抽選のことを指す