2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メテオスがヤバ過ぎる件について

なんていうか、メテオスヤバイとかいってる場合をすでに超越してます。 会社から帰って、気がついたら23時。なにそれ。なぜか1000メテオアタックばっかりやってます。 現在レコードが1'18"81。 100メテオは07"87。 タイムアタックプレイ総数は280回。大半が1…

メテオス

我慢できずに買ってしまう俺は弱い子。 とりあえずもそもそと進めておりますがヤバイ。 主にやめ時が。1ゲーム2〜5分で終わるんですが、「もう一回」の積み重ねが絶望を生むという典型。 基本的に細かい作業をちまちまやるゲームなんですが、あの延々とプチ…

今後の予定

3/21のららぽーとゲマ屋に出場予定となっております。 当たったらよろしくお願いします=)

忍者

なんとかポップンミュージックの忍者は20位でALL達成。トドメを刺す役を引けてラッキーでありました。 まあ今回も、なんと言ってもスーパー店員MJNさんの大活躍というか、休みの日も出勤して私財を投げ打ってたりして超絶にご苦労様でございました;_; あんま…

前回までのあらすじ

ロータス志木店のLyceeグランプリ予選に雪単封印デッキで挑んだ潜水亭であったが、会場での突然のシングルイルミネーションへのレギュレーション変更に戸惑い、敗退してしまう。その後のフリープレイで己の弱点を見出し、さらなる修行に励むため、秘伝の巻物…

ポップン進んだ

忍者はようやく3/5深夜時点で72位まで進んで来てかなりいい感じ。今日は結構な人数で回してたみたいなんで、進みもいい具合みたい。 結構並んでたし、アルコールも入っていたので数回のみ。 今日を含めたここ数日の収穫 ウインターダンス(H) ウクレレ(EX) キ…

気象庁を弾劾する

なんでやつらはバンブラOFFの日を選んで気温を下げますか! いや、気象庁が天気を操作してるわけではないはずなんですが。 まあ寒いので二次会は順当にもんじゃ。 行きがけのクリーニング屋に下げてあったTシャツ「美食女(グルメ)戦士 セーラームォーンじ…

バンブラOFF

月島で毎月恒例のバンブラオフ。 今回は十倍のBBSからの参加の方など新規参入の方3名を交えた11名。 幸か不幸かぎりぎりメテオスの発売日に間に合わなかったので、今回はしっかりバンブラセッション。 新曲も堪能させていただきました。HenryHenryとかカッコ…

とうとう

LV32クラスに昇格してしまったのでネット対戦はお休みしてLV32までの印付けをすることに。 だってお前ら聞いてくださいよ! LV29〜32の間に印ついてる曲、10曲ないんですよ?ほとんど初見なんですよ? ㍉厚狭をアドバイザーとして脇に据えたところ、キャンデ…

いや、土曜にLyceeの大会行って1-3とかいう弱い子だったんですが、直後に友人のパソコンの緊急メンテやら飲みやら入って書くタイミング失ったのでいっかなー、と。 敗因は嬉々としてアリス入れまくったら日のカードが16枚まで減っていたこと。無理。