2009-01-01から1年間の記事一覧

ヴァイマスPの集い・ゴールデン 開催決定!

前回10月に行ったヴァイマスPの集い、ご参加いただきましてありがとうございました。 予想を上回る22名(トーナメントは20名)にご参加いただきました。 その会場で、私は言いました。「もしアイマスのエキストラパックが出るならば、もう一回対戦会をやります…

第二回 ヴァイマスPの集い 10/18 開催!

前回9月に行ったヴァイマスPの集い、ご参加いただきましてありがとうございました。 なんやかんやで12名ほど集まっていただきまして、講習会やらトーナメントやら名刺交換やらでいろいろ盛り上がりました。 その上、「いけなくて残念」という声を結構な数で…

こんなことやりまっせ

一昨年暮れくらいからすっかりアイマス、というかニコマスにどっぷり漬かっておりまして、ツインエンジェル打つ合間に動画の勉強をして、2027を打つ合間に動画を作ったり、キャッツアイを打つ合間に動画を見たりしたりして暮らしていました。 すると、なんと…

もうはてな記法も忘れたくらいお久しぶりです。

mixiが来てすっかり書かなくなっていた日記もいまやTwitterに取って代わられ、閑散としているような状態ですが。 現在はTwitter上で近況などを見られたりしますので、もしよろしければアカウント取ってフォローでもしてください。 たまにUstで配信したり、ね…