2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

で、ドルアーガ

早速プレイ中なんですが、ひどいことこの上ないです。イシター様。 いきなり「まさかリセットしようなんて考えるはずがないですよね?」みたいなことを言い出しやがる。そんな事言われたらリセットしたくなるじゃないですか。女神の癖に誘惑ですよ。なんてや…

いろいろ

最近PS2のゲーム買いまくっております。よりにもよって同時進行がきついのばっかり。 3年B組金八先生 伝説の教壇に立て! グラディウスV ナイトメア・オブ・ドルアーガ どれもしっかり面白く出来ており好感が持てますが、時間が持てません;_; まあ、二択…

がっかりな週末

なんか昨日からマシンがご機嫌ななめ。 起動すると「lsass.exeの関数に不正な引数がどうのこうの」とか言い出しリブート。セーフモードにしてもリブート。なめんな。 仕方がないのでWindowsを修復セットアップ。WindowsAPIに処理が引き継がれた瞬間にリブー…

どうにかこうにか

ネットにつなげるところまでは復活。 最近のHDDって、ジャンパのデフォルト設定がCableSelectなのな;_; 普通につないじゃってSlaveバッティングして泣きそうでしたょ。 AVGじゃ信用ならねーっとことで、VirusBusterインストール。 オンラインソフトいろいろ…

伏兵現る

先日作ったデッキたちを持って新浦安YSへ。 平日大会に出ようと思ったらシード。かるく見回すと、大人気ない中学生がアクアン白とかぶん回している。 どうすんだこれと思いながら、せっかくガルクライフドラゴンもデッキに入れたしってことで、赤緑バルガ…

行徳直行

さすがに9―2とは。 タダ券だしってことで撤退モード。

俊介炎上劇場

4回で7失点で降板・・・ っていうか俊介見に来たんですが。

千葉マリン

現在千葉マリンスタジアムにてロッテ×オリックス戦を観戦中。渡辺俊のアンダースローは改めて有り得ないと思った。

レインボー

昨日いつの間にか完成していた不思議なデッキどもを持って新浦安YSへ。その辺にいる少年捕まえてデッキをとっかえひっかえしながら6回ほどデュエル。デッキは青黒リキッドピープルと赤青ドラゴンデッキを使ってたみたい。 半分ぐらいしか勝てなかったけど、…

って言うか、キーワード反応させるために本文中に「デュエルマスターズ」ってわざわざ書くぐらいならカテゴリをそうすりゃいいんだよなって今更気づく。遅えよ。