がっかりな週末

なんか昨日からマシンがご機嫌ななめ。
起動すると「lsass.exeの関数に不正な引数がどうのこうの」とか言い出しリブート。セーフモードにしてもリブート。なめんな。
仕方がないのでWindowsを修復セットアップ。WindowsAPIに処理が引き継がれた瞬間にリブート。意味がわからない。
調べてみると(google:lsass.exe)、どうやらsasserがらみの障害らしい。何故?Why?
ちなみにうちのセキュリティ体制はZoneAlarmAVG Antivirus。駄目かね;_+
うだうだ考えてもどうにもならないので、新しいHDD調達して今から環境入れなおし作業であります。寝れるのかね;_;