2008-01-01から1年間の記事一覧

JOJO百人一首の会?

告知が遅れて申し訳ありません。 会場が取れましたのでやりますよー JOJO百人一首の会と化しそうな気がしますが・・・ TAGテーブルゲームの会 Vol.14 開催日時 2008/05/18(日) 13:00〜21:00(様子を見て終了を早める場合あり) 場所 南行徳市民談話室 3…

にくにくしい

朝から出かける事になっていたので朝メガにダイヴ。 思ったほどもたれなかった。まあマフィン2個食べるよりヘルシーかと。

はいはい、乙

去年からの俺観戦連敗記録も更新ですよっと;_; 帰ってドリラーやろう;_;

ドゥームですよ、ドゥーム!

いい加減勝って頂かないと困る試合なんですが、俺観戦時3連敗中なんだよね;_; 昌さんは久しぶりの趣味の野球らしいので頑張っていただきたいところ。

JOJO百人一首きたわー

とうとうJOJO百人一首がやってきた! というわけで開封の儀を兼ねたボドゲ会をやります TAGテーブルゲームの会 Vol.13? 開催日時 2008/03/20(木・祝) 09:00〜18:45(様子を見て終了を早める場合あり) 場所 南行徳市民談話室 3F 第4会議室 交通手段 …

コメントで訂正をいただきました

ありがとうございます。これでスマブラに戻れます。 よくよく思い出してみると、25Fクリアした直後にもまったく同じ過ちを犯していたことを思い出しましたorz でも氷嵐だけは殺す。

世界樹2に向けて

先日パスワード確認しとくかーと思い世界樹を起動してみるとパスワードが載っていない件。 どうやら25Fクリアじゃなくて30Fクリアしないと見られないらしい。 これは大変ということで、パーティーを見ると全員LV35前後。そういえば引退して育てなおししてた…

スマブラX

当然お買い求めになられているんですが、あのボリュームはシャレになりませんがな。 とりあえず亜空はふつうモードで1周目の最後らしいところまできた。5時間ぐらい?あと隠しキャラも1〜2人くらいじゃないかしら? アイマスのために買ったMonster-XでPCに出…

コトノハ - 2月2日、飛鳥五郎という男を殺したのは貴様だな!? 当時みんなが自然と×をつけたくなるコトをというコンセプトの中でPostしたうちのひとつなんだけど、いまだにGoogleでトップなのはどうかと思った。コトノハは上位に来やすいシステムなのはなの…

すっかり明けました

ひとつだけ言わせていただければ、カードヒーローは時間泥棒過ぎます。 Wi-Fiはシニア以下が速攻天国過ぎるのが気になる以外は概ね面白いです。 主にシニアおよびプロで白殲滅使ってますがシニアだとまるで勝てません。 とりあえず謎の数字を書いておきます…