2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の戦い

水曜 新橋。秘宝伝座れません。そらそうか。すぐ近くの番長が650Gくらいで捨ててあったのでたまには操BIGでも聴くか、と座ったら直後に札が刺さった。がんばったら1012GでREG。136Gで赤。その後128抜け。番長という時点で札を信じちゃいけないのだがたまには…

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! でいいんでしたっけ?(ぉ

秋葉ミニボドゲ会

まあそんなことよりボドゲですよ。早速Lyceeに来てた純一さん、LFやってた数年ぶりに会ったMりんさん等を巻き込みフェットナップを広げる。 最初は島カードが増えないルールになってたので微妙ながらも十分記憶の混乱ぶりを楽しめていたが、マニュアル見直し…

平日

1.0構築の雪単封印しかなかった。普通に負けました。1オンリー構築だと今のデッキには早くて対応し切れん。まあランキング非対応なんでいいかなと。 それにしても、18時から開始して10人くらいいたのに2戦で終了という平日大会ぶりにびっくりした。しかも終…

やはりサクラ大戦がおかしい

早めに秋葉原に着いたのでアイランドでサクラ大戦を。 1台目はコイン持ちが悪く3kスルーした時点でいやな予感がしたので台移動。2台目4k(通算7k)に青7。普通に消化した直後の1ゲーム目、さくらカットインでチェリー。1ゲーム目からカットインは割とあったの…

急遽決意した

今日、秋葉原ミントのLycee平日大会にこないだ買ったボードゲーム2個持って参戦します。 多分、ナイアガラとフェットナップ(現地調達の予定)になると思います。 ぶっちゃけ、Lyceeのデッキは持っていかないかもしれません。 つまりはそういうことなので、新…

機種変してました

なにやらボーナスが出たので携帯を機種変してみた。最近だとボーナスは確定した方がうれしいのはきっと病気。 SH900iからの機種変だったので、そのままSHの最新機種に移行・・・とおもったら902iSは背面液晶なしなんだとか。あらま。 見るとほかの機種も軒並…

日帰りで大阪

Lyceeフェスタ大阪のお手伝いで朝から新幹線で大阪入り。 車内用の朝飯を買う際、ヱビスビールを手に取ったら怒られた(当たり前)。 イベント自体はいい感じに盛り上がっておりまして良かったと思います。 結局会場を出たのが18時過ぎ。終電リミットは21時。…

気になりすぎるパン

会社の売店にあるパンの自販機にあまりに気になる商品を発見。 パンの袋に「凍らせて新食感!」て。そりゃあ新食感だろうけどさあ。ちなみに販売時は常温。このままだとふんわりやわらからしい。 当然のように周りからは「凍らせないと意味ないでしょ!」の…

レート7000奪取成功

なんとかレート7000到達。勝てそうなレート7000の人に当たったので粘着してがんばりました。 ここから先の世界は想像もつきませんが;_;7000到達時の成績 Wi-Fiレーティング 7012 スタンダード2P 2260戦 1310勝 勝率57.96% スタンダード4P 27戦 1位10 2位8 1…

誕生日だったので

手持ちの中から俺のことを祝ってくれるDSソフトを探ってみた。 本体起動時効果音 PICTCHAT 脳/もっと脳(起動時に教授が祝ってくれる) おいでよどうぶつの森(一部住人がメールとプレゼントをくれる) 右脳の達人 ガンバれっトレーナー(ブレインマッサージ…

久々のオンドリ

久々にオンドリごはん。 ハートランドと砂肝オイル漬けや季節の野菜のバルサミコ風などをいただいていると、締めの一品のところに「南行茶漬」の文字列を発見。聞けば、いまや大人気の定番メニューというマグロのづけ丼をお茶漬け風にいただくものだとか。早…

デジハネと5号機でしか勝てない体

6月期はなんだかんだでプラス収支で推移してますが。 相変わらずおかしい収支展開。ここ数日の動き。 5/30 スーパー海 +25k すーぱー福の神 -10k 7cafe -15k 5/31 キューティハニー(パチ) -20k パワフルZERO +6k 6/1 パワフルZERO +2.5k 小麦 -3k パワフルZE…