今週の戦い

水曜
新橋。秘宝伝座れません。そらそうか。すぐ近くの番長が650Gくらいで捨ててあったのでたまには操BIGでも聴くか、と座ったら直後に札が刺さった。がんばったら1012GでREG。136Gで赤。その後128抜け。番長という時点で札を信じちゃいけないのだがたまにはがんばってみようと全ツッパ宣言したら408Gという微妙な位置でREG。直後7G青ktkr。しかし128スルー。意味不明。268GREG。それはチャンス目or純ハズレといいませんか?128スルー。完。-25k。二度と番長は信じない。って言うかRTゲーム数解除がメインのストック機は俺には無理。

蝶が飛んだ

木曜
秋葉原サクラ大戦でやっとの思いで推定6の台に座り赤7揃えたが100Gスルー。どうしようか迷ってるとすぐそばの南国育ちが連荘終わって空いた。BIG11/REG11と書いてある。それは5or6確定と言わないか?履歴は5回連続で単発+直前は2連。サクラ大戦の6と南国の5or6、そりゃ南国座るでしょ。実は南国初打ち。270GほどでREG。さらに高設定が濃厚に。さらに240GでBIG引いたら蝶が飛び立った。わっふー。そのまま8連で1撃2500枚お持ち帰り。実はこれでようやく今月プラスに浮いたとか内緒ですよ?