2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

No.9行徳

オンドリで旬の秋刀魚を堪能した後、ダーツを投げに行こうということでOther Sideに行くと2周年イベントとのことで貸切状態で入れない。なんたる。 仕方が無いのですぐそばにあるNo9に偵察を出す。 ダーツはゲーム代+1ドリンク制でチャージ一切無し。ドリン…

もう一勝負

地元に帰ってからキングを覗いてみると670回転のいかにもおいしそうな台発見。早速座る。 3kでチェリープレートからラオウ登場。そのままBB。なんだかんだで5連。11.5k出しで+8.5k。2戦トータルは5.5k。まあまあ。

ラオウに会いたい

最近カードゲームっていうと、パッキーカードって名前のカード使ったゲームばっかりやってるTCGプレイヤーの俺が来ましたよ;_; 会社で後輩にパチに誘われる。帰りに会社から徒歩数分のところにあるスロ北斗では定評のある店へ。パチ北斗イベント開催中。 座…

Dimension-ZERO

そんなTopicにされたら触れざるを得なくなっちゃうじゃないですか;_;それはさておき、純国産初の賞金型TCGということで出てきたDimension-ZEROですが。 中高生〜大学生ぐらいの遊戯王引退組ぐらいがメインのねらい目だそうで。 中高生相手に賞金で煽るのもど…

戦い抜いた

先月は突然今更住民税の督促が3万とか来まして;_; 前の会社辞めたときに途絶えた分らしいんですが、このタイミングかよって感じで;_; 8/1時点で財布銀行合わせて7kしか金ないとかどこの中学生だよと;_; 毎日カップラーメンは寂しかった;_;と思ったらうちの会…

宇宙麻雀

いただき雀がりあんRが発売され、宇宙麻雀ルールが搭載されていると聞き、少し興味がわいている今日この頃ですが、実際にやってみた人がいるようです。 字牌多面聴とか結構熱い展開になってる。厚狭野郎と話してて笑ったのは、 東東東東南南南西西西北北北 …

おうえんだーん

押忍!闘え!応援団はなんとか最終モードのチアガールまで到達。判定半分+HELL+SUNNEN。どうしろと・・・ とりあえず半分ぐらいまでは解けたけど、Ready Steady Go!とか解けるの?

兎オンライン

アブレイズ行徳に兎オンラインが100/100で入荷したので少しずつプレイしてます。マイキャラはキツネ、パートナーは兎中心。 勝ったり負けたりしてたところで入ってきた対戦相手は優&園長。わお。起家はCPUの園長。 いきなり画面に浮かび上がる「豪」の文字…

衝撃

またもポポラマーマ衝撃の2日間開催。 今回は控えめに2皿で済ます。なんか、衝撃のときしか行ってない気がするけど気にしてはいかんな、うん。

押忍!

今日も今日とて押忍!闘え!応援団。隠しモードその一である激烈に応援モードのReady Steady Go!が絶望的に解けない。これが解けたらチアガールなのに・・・ BPM200前後の曲をタッチパネルで8分30連打とか無理だから! バンブラOFFまでに解けるようになりた…

秋葉で遊んでたら

秋葉でゲームなど処分しつつ遊ぶことにした。 メッセ店頭にハロのぷよぷよがあったのでプレイ。ゲーム自体はぷよ通ルールで、キャラがガンダムのキャラになってて、漫才デモやったり連鎖ボイスだしまくったりする内容のようだ。とりあえずギレンを使って折り…