ラオウに会いたい

最近カードゲームっていうと、パッキーカードって名前のカード使ったゲームばっかりやってるTCGプレイヤーの俺が来ましたよ;_;
会社で後輩にパチに誘われる。帰りに会社から徒歩数分のところにあるスロ北斗では定評のある店へ。パチ北斗イベント開催中。
座れたのは赤オーラPOPの付いた台。本日当たりなしの1400回転。冒険者過ぎる。回してみると20〜22回転とまずまず。
回せど暮らせど演出すらない。かといって、他によさそうな台が空いてない。まあ回転数が回転数だしいい加減来るだろうと思って座り続ける。
それでも、12k投資の1600回転で心が折れる。隣の席にはちょっと空いたと見ると席を変えまくっていた後輩がいつの間にか座ってた。

俺「だめだ。さすがにこの上皿吐いたら上がるわ」
後輩「俺も13000円突っ込んでるんでこの辺にしますよ」

すると俺の目の前の通行人の服が赤。さらに黄ザコが襲い掛かる。そしてユダ登場。俺のレイがユダに圧敗している間に隣の後輩はチェリープレートからラオウステージへ移行。黒王が去った直後にラオウ登場。わお。
とか言いながら自分の台に目をやるとレイが復活して奥義出してますよ!こちらもユダ撃破でBB突入。
後輩赤オーラ、俺黄オーラ。

1G
ケンシロウ攻撃で継続。
2G
ラオウパンチ。ケンシロウ食らう。ダウン。ケーン!継続。
3G
ラオウ剛掌波ケンシロウ食らう。ダウン。ケーン!継続。
4G
ラオウ剛掌波ケンシロウ食らう。ダウン。完。

結局4連。12k入れ9k出しで-3k。直前1600回転からだったのと、帰るのに時間が掛かるので当然の時短ヤメ。後輩は6連して13k入れ16k出しで+3kだそうで。何この双子。