2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気を取り直して箱開封

してみました。うたわれはデッキ破壊方面に偏ってるわけですな。まあ大量ドローへのアンチとして真っ先に考えられるのはデッキ破壊なので、悪くないのでは。輪廻とかあるのが泣けますが。とりあえず(いろんな意味で)俺的注目カード達にコメントつけてみる…

昨日は飲み会だったので

LF届いてたけど開けれませんでした

昨日のグーニーズ話

何箇所かからリンク張っていただいたようでありがとうございます。 で、件のアーケード版グーニーズなのですが、どうやら海外用基板らしく、内容はほぼファミコンコンパチです。ダイヤの隠し方もコナミマンの出し方もそのまんま。 しかし、恐ろしいまでの体…

太鼓の達人5

今日入荷だというのでやってきた。 今までどおり先に難度を選ぶモードでのみドンだフルコースを確認。出し方は3以降と一緒。 で、3回やって1回目は太鼓のマーチで死亡。2回目は北酒場>太鼓のマーチで双方クリア。3回目はためしに曲から選ぶを使用。そ…

4.00のリスト

そういえば、もうすぐ4.00の先行版がくることになっているようですが、今回はこちらでリストを作るようなことはしません。 手元で引いたカードを打ち込んでデータ化することは出来ますが、それを加工したり編集したり、メンテナンスしたりという労力が持てな…

トップページ

トップページがやる気のないページに変わってますが、これは会社の人についURL付きフッタでメールを送ってしまったのでこうなってるだけです。っていうかzero捨てるか?とか思わないでもないんですが、ほとぼり冷めるまでこのままです。お気に入りはこの日記…

やりすぎ

いくら、ポップンでグーニーズが解禁されたからって、本当にグーニーズを店に置くことはないと思います! そんなビンゴが大好きです。CM間際に振り向きざま「DAISUKI!」と叫んでしまうぐらい。もう古いか。 ボーダーダウンと2in1でちゃんぽんにされてる…