4.00のリスト

そういえば、もうすぐ4.00の先行版がくることになっているようですが、今回はこちらでリストを作るようなことはしません。
手元で引いたカードを打ち込んでデータ化することは出来ますが、それを加工したり編集したり、メンテナンスしたりという労力が持てないであろうというのが最大の理由です。
リスト化をしようと目論んでいる方がいらっしゃいましたらIRCチャンネル【#行徳村】までどうぞ。手元にある分のカードデータは打ち込みますので。その際、どういった形式で打ち込めばいいのかというフォーマットだけこちらに教えてください。
あと、ポッパーが居ないのでMOBO★MOGA(H)が解けた喜びとか語れなくて困ってます。今更とか言うなよ!;_;