2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ノーマル機リハビリ打ち

さすがに爆裂ART機しか打たないのはあまりに偏っていると思ったので数日ノーマル機を打ってみました。 まず三国志。 打ち始めが6000回転弱で33回なので十分6が見込める確率。プラムはいいもののピクリとも動かず。中段チェリーまでスルー。 結局500以上はま…

強制ジャックイ――――ン!!!

最近、2027はまずいと言うか、普通の台打てなくなるような気がしてきてる今日この頃ですが、今日も会社帰りに地元で2027。最初は380ハマリを拾ったがこれがことごとくチェリーを引かない。600近くまで行ってジャックイ――――ン!!! 2回ぐらい生JAC入った後になんと赤…

コメントに制限をかけました

さすがにただ単に「う○こ」などとだけ書かれたコメントが連投されるとは思わなかったのでw、コメントをはてなユーザー限定にさせていただきました。 内容が内容な為、夏休みが終われば収束すると思いますが、当面はこのままいくかもしれません。 記事上はコ…

見に行った試合で応援した側勝った試しねえorz

勝ち越された

中郷じゃとまんねえorz

一場ボークで同点

ベニーやり過ぎw

ズレータきたわー

一場の乱れ方があからさま過ぎる

ちょっwww なか卯www

大盛りからしかないのかよwww

今日はマリスタ

3塁側2階席なんで静かですが。 ってか向かい風12mなんで投手戦の予感?

2027

最近は2027ばっかり打ってる気がする。 地元にマジカルハロウィンが入ればそっちも打つかもしれないけど。 っていうかなんで今更爆裂機ばっかり打ってるんですかね。 今日拾った台はボーナス間340ハマリの台に座ったらあれよあれよと言う間に780まで連れて行…