ノーマル機リハビリ打ち

さすがに爆裂ART機しか打たないのはあまりに偏っていると思ったので数日ノーマル機を打ってみました。
まず三国志
打ち始めが6000回転弱で33回なので十分6が見込める確率。プラムはいいもののピクリとも動かず。中段チェリーまでスルー。
結局500以上はまり、16k突っ込んだこところでようやく緑。
そのまま飲まれて更に追い銭する俺が本来なら哀れ。だから低投資で勝敗決めるリハビリじゃないのかよ;_;
しかしこの日はここからが違った。
追い銭2kで緑が来て決戦入ってから、ことごとく決戦が続く。と言うよりも、2連以内で必ず入る。
そのままボーナス6連発。終わってみれば1500枚弱を削り出す逆転勝利。
そういうのは2027だけで十分だからさ。

次の日はツイン。
座った時点では3000回転でBIG10とまあ6の確率以内だが、3000Gくらいで収束するはずはない。
でもまあこの店はほとんど平常営業週一回のイベント以外札一切だけど高設定をちゃんと入れてくる店ではあるので、そのままGO。
携帯が相変わらず駄目駄目なので、久々に紙で記録をとってみた。

回転数 当選 重複 投資
200 開始
274 単独 2k
2 AT
73 転落
212 REG チェリー
2 AT
73 転落
371 ベル
6 転落
111 単独
2 AT
74 転落
220 バッグ
8 AT
81 AT
152 転落
191 バッグ
1 転落
330 REG 単独
1 転落
2 ヤメ   530枚獲得

<小役カウント結果>
プレイ数 : 1511
ベル(単独) : 256回 (1/5.9)
チェリー(単独) : 16回 (1/94.44)
鞄(単独) : 7回 (1/215.86)
<重複カウント結果>
ベル(HARUKA) : 1回 (1/1511)
チェリー+AOI : 回 (0)
チェリー+REG : 1回 (1/1511)
鞄+HARUKA : 2回 (1/755.5)
鞄+AOI : 回 (0)
HARUKA(単独) : 1回 (1/1511)
AOI(単独) : 1回 (1/1511)
REG(単独) : 1回 (1/1511)

最後のREGまでが痛かったが、これは今までのベル率も良かったけど、最後の300回の100回ごとの区間カウントが19回、19回、18回だったので続けた感じ。これはまあ仕方が無い。
しかしATの切れ目が縁の切れ目。差枚で400枚ちょっとの勝ち。
某所の設定判別では6が37%程度とのこと。さすがにベル率1/6切ってたらそうだろうなあ。
勝ってる回ばっかしか書いてない気がするけど、ちゃんと負けるときは激しく負けてますんで、許してください;_;
って言うか三国志の18k突っ込みは本来なら明らかに負け組の打ち方だと思った。