強制ジャックイ――――ン!!!

最近、2027はまずいと言うか、普通の台打てなくなるような気がしてきてる今日この頃ですが、今日も会社帰りに地元で2027。最初は380ハマリを拾ったがこれがことごとくチェリーを引かない。600近くまで行ってジャックイ――――ン!!!
2回ぐらい生JAC入った後になんと赤7!
80Gで浮上。ジャックイ――――ン!!!
後ろに本日22回当たりで合成が1/200よりはまっており、なおかつすでに190回ってるというちょっとくらい期待できそうな台を発見したので、21時回ってたけど果敢に挑戦。
するとこれも2回の生JACのあとチャンリプからBM突入。
開幕の魚雷装填が2発だったが敵艦との距離が4000なのでそこそこ?
と思ってたらこれが続く続く。あっという間にお嬢に勝利。しかし時間は22時を回ってる。それでもBMは続く。ついにワイン確定まで延びたが、すでに22:40。閉店まであと10分とか。
この手の台でもういいから続くな、と思わせられたのは初めてかもしれない。結局970G回したところで継続中に閉店時間になってしまったのでもらい分に580円水増しして帰ってきました。
2台合計で投資17k、回収34.5k。5号機の成績じゃねえよこれ;_; 感覚麻痺しそうで怖いからすこし普通の台でリハビリしておかないとと思った。