2007-01-01から1年間の記事一覧

ビンゴで2等

某所の忘年会で2等が当たりました! 賞品はWiiFitです! 今日帰って計ったらちょうど2週間目ですがorz

嗚呼、斑鳩が逝く・・・

今日の昼飯。ファミマにてミルクカップヌードルとブラックカレーパン。 食事のコントラストとしてどうかと思った

ここのところご無沙汰のボードゲーム会やります

最近ボードゲームやってないなーと思っていたら8月の中野以来だと突然気付いたので、ついカッとなって会場を取った。 3連休最後の日ではありますが、どなたでも参加OKですので興味がある方はお誘い合わせの上、是非お越しください=) なんか途中で数ダブって…

20,november

【ニコニコ動画】"20,november (single mix) / DJ nagureo" 歴代アニメーション

CR銀河英雄伝説

打った。当たったけど少し負け。 以下、会社でのパチも打つ上司との会話。 俺 ヤン提督が紅茶のカップを掲げながら「激熱だね」と言ったら当たったんですが 上司 馬鹿野郎ですね。ヤンはそんな紅茶飲まないでしょ 俺 そんな紅茶しか入れられないユリアンはク…

一万円と二千円打ったら

丁度当たりましたよ!四千円勝ちましたよ! 超お父さん2ですけどね! みんなアクエリオンやら哲也やら打ってるのを尻目にがんばってきました。 前任者が1200ハマリとか叩き出してたので、どうなることかと思ったけどどうにかこうにか。

近況

なんつーか2ヶ月開きですか。開けすぎ。まあ相変わらずいろいろ落ち着きません;_; 以下起こったイベントの数々。 XBOX360Elite買いました発売日は遅番だったので、朝一に一番開店の速いヨドバシに並んで購入。30人くらい並んだが余裕でゲット。しかし重くて…

ノーマル機リハビリ打ち

さすがに爆裂ART機しか打たないのはあまりに偏っていると思ったので数日ノーマル機を打ってみました。 まず三国志。 打ち始めが6000回転弱で33回なので十分6が見込める確率。プラムはいいもののピクリとも動かず。中段チェリーまでスルー。 結局500以上はま…

強制ジャックイ――――ン!!!

最近、2027はまずいと言うか、普通の台打てなくなるような気がしてきてる今日この頃ですが、今日も会社帰りに地元で2027。最初は380ハマリを拾ったがこれがことごとくチェリーを引かない。600近くまで行ってジャックイ――――ン!!! 2回ぐらい生JAC入った後になんと赤…

コメントに制限をかけました

さすがにただ単に「う○こ」などとだけ書かれたコメントが連投されるとは思わなかったのでw、コメントをはてなユーザー限定にさせていただきました。 内容が内容な為、夏休みが終われば収束すると思いますが、当面はこのままいくかもしれません。 記事上はコ…

見に行った試合で応援した側勝った試しねえorz

勝ち越された

中郷じゃとまんねえorz

一場ボークで同点

ベニーやり過ぎw

ズレータきたわー

一場の乱れ方があからさま過ぎる

ちょっwww なか卯www

大盛りからしかないのかよwww

今日はマリスタ

3塁側2階席なんで静かですが。 ってか向かい風12mなんで投手戦の予感?

2027

最近は2027ばっかり打ってる気がする。 地元にマジカルハロウィンが入ればそっちも打つかもしれないけど。 っていうかなんで今更爆裂機ばっかり打ってるんですかね。 今日拾った台はボーナス間340ハマリの台に座ったらあれよあれよと言う間に780まで連れて行…

最近の傾向

エヴァスロ赤7で1G連したりとか1200Gまで連れて行かれたりとかしている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 スロばっかしやねんと思ってたけど、意外とゲームもしてたりしてます。ゼルダは終盤戦。最後の剣を取ったところくらい。ミニゲームでハート…

帰ってきました

結局、岩田交代付近で電池が切れてしまったわけですが、会田・・・信じてたのに・・・ 西村が打たれたとかなら「仕方がなかった」で済むのに・・・

阿部犠牲フライで先制キタ

岩田はどんでんの怒りを買った模様

電池持つ限り中継

といいつつもう電池1マスとかm9 とりあえず両投手とも順調な感じ

打線組み替え

谷1番でヨシノブ4番、阿部6番で来た。 国民的さん外した影響ですな。ファーストには大道。どうなるか。

阪神の先発は岩田

プロ2試合目の登板らしい。 ってかこの情報のためだけにスポニチ登録とかですね!

ちょっ

そのユニフォームをガッツのユニフォームの隣で売るのかwww

それにしても

東京ドームキティはやりすぎではなかろうか。 あと、妹のリクエストで楽天キティを購入。 ジャビットキティはもう持ってるらしい。

新聞屋の力

チケットをもらったので巨人戦に来ています。 金刃が見られると思って来たら先発予想は福田らしい。 ま、まあ会田勝利フラグって事で!

携帯変えました

SH902i→SH902iへ。 いや、修理交換なんですけども。 っていうかSH902だけで3台目な件。一番痛かったのはせっかく東方遊夜雀のEXTRA出したのにダウンロードしなおしなところですかね!

4/15 ボードゲーム会に向けて

ゲーム2つ買って来たよ! ニューエントデッカー 郵便馬車 お勧めは郵便馬車。2006年ドイツボードゲーム大賞受賞。 第一印象はエルフェンランドやチケット・トゥ・ライドの様な道をたどって作成していく感覚と王と枢機卿の地図に効率よく拠点を立てながら点数…

エイプリルフールに行った本当の事

あるゲームを探しに秋葉原界隈を歩きましたが見つからんかった。 今度はトイザらスとかおもちゃ屋を探してみないとダメかもわからんね・・・ 探してた製品:トレインレイダー 十分面白ネタじゃねえかと思った。こないだ呑みの席で余裕で手に入るとか豪語しち…

なにげに今年初

すっかりスロっ子ですが、こっちでも忘れずに戦っていきたい。 なんか途中で数ダブってたから何回目かはっきりしない TAGコンベンション Vol.11なんじゃないかなあ 開催日時 2007/04/15(日) 13:00〜20:00?(様子を見て終了を早める場合あり) 場所 南行…