CR銀河英雄伝説

打った。当たったけど少し負け。
以下、会社でのパチも打つ上司との会話。

ヤン提督が紅茶のカップを掲げながら「激熱だね」と言ったら当たったんですが
上司 馬鹿野郎ですね。ヤンはそんな紅茶飲まないでしょ
そんな紅茶しか入れられないユリアンはクビでしかないんですが
上司 まあアイゼナッハがしゃべったら大当たりとかなら許せますよね。指を2回鳴らしたのに間違えてコーヒー持ってきたら激熱とか
キャラ紹介の時にアニメ版にしかいない飼い猫が単体で紹介されてるのにビュコック提督がその他大勢扱いでしたし
上司 原作を斜め読みして作ったとしか思えませんね
ストーリー的にはフレデリカ結婚辺りまでのはずなのにカリンが紹介されてたりとか
上司 まだいないじゃないですか
帝国当たり見れなかったんですけどなんかやる気がなくなったと言うか
上司 電車の中で読んでいてでも、ヤンが死ぬシーンで涙できるくらいまで読み込んでから作らないと駄目ですね

いいのかこの会社。