2027


最近は2027ばっかり打ってる気がする。
地元にマジカルハロウィンが入ればそっちも打つかもしれないけど。
っていうかなんで今更爆裂機ばっかり打ってるんですかね。
今日拾った台はボーナス間340ハマリの台に座ったらあれよあれよと言う間に780まで連れて行かれて*1ジャックイーーーーン!
30Gくらいでジャックイーーーーン!
その後、100Gぐらいでようやく引いたBMが自己最高の920G継続。隣で赤7引いた兄ィちゃんが先に落ちて台パンしてたけど気にせずがんばった。
噂のワインエンドも見られたので満足。
1460枚獲得だったけど、最初の700メートルダッシュがあったので、10kぐらいしか勝ててないのはご愛敬。

*1:2027のボーナス確率は1でも約1/99