最近の傾向

エヴァスロ赤7で1G連したりとか1200Gまで連れて行かれたりとかしている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
スロばっかしやねんと思ってたけど、意外とゲームもしてたりしてます。

ゼルダは終盤戦。最後の剣を取ったところくらい。ミニゲームでハートの器取ったりしないといけないのがいくつかあるけど、ストーリーはクリアできそうな気配。あと、電車では数陣タイセンが中心。アイテムのせいで多少大味感が気になるけど全体的には良くできてると思います。
魔女神判は話題に乗せられて買ってみたけど、ゲーム内で「インド人を右に!」というテキスト見て、ビンゴに入ったサイコソルジャーをプレイしたら何故かやる気消滅。
あとはちょこちょことファミスタオンラインなどをプレイ中。横浜工藤を引いたので満足中。

前々からやってみたかったファンタジーベースボールに今年は参加してみた。前期はなんとか79位で終われてよかったよかった。
一応巨人ファンではあるが、全チームの動向を気にするようになり、少し野球の見方が変わった気がする。全チーム満遍なく見るのも面白いものですな。後期は一応50位以内を目標にがんばる方針。

あと、最近Twitter始めてみました。と言っても、フレンド数が少ないので半ば放置状態。よろしければ是非フレンド登録してやってください=)