No.9行徳

オンドリで旬の秋刀魚を堪能した後、ダーツを投げに行こうということでOther Sideに行くと2周年イベントとのことで貸切状態で入れない。なんたる。
仕方が無いのですぐそばにあるNo9に偵察を出す。
ダーツはゲーム代+1ドリンク制でチャージ一切無し。ドリンクもソフトドリンクは300円から。行徳地区最安キタコレ。本当はゲーム代のみという店が欲しい物ではあるが、それはさすがに贅沢というもの。投げ込みたいなら秋葉か稲毛に出るけど、地元で対戦ならここが一番ぽい。
台はSpectrumが2台のみ。EliteではないからRotationやNominationがあるのでかえってありがたい。
約1ヶ月ぶりの実戦は腕の鈍りがありありと出ていた。まあオンドリでブラウマイスター飲んで、No9でシャンディ・ガフ飲んでなので仕方の無いところ。
なんだかんだでカウントアップで450点ほど出たのでとりあえずは満足することにした。また練習再開せねば。秋葉通うかね;_;