デジハネと5号機でしか勝てない体

6月期はなんだかんだでプラス収支で推移してますが。
相変わらずおかしい収支展開。

ここ数日の動き。

5/30  
スーパー海 +25k
すーぱー福の神 -10k
7cafe -15k
5/31  
キューティハニー(パチ) -20k
パワフルZERO +6k
6/1  
パワフルZERO +2.5k
小麦 -3k
パワフルZERO -1k
小麦 +3k
スロエヴァ +4k
6/2  
パワフルZERO +7.5k
サクラ大戦 +14k
小麦 -3k
合計 +10k

最近よく打ってるのはフィーバーパワフルZERO。1k30回近く回せるのが魅力。回転数の関係でどちらかと言うとデジハネに近い立ち位置っぽい。保留連のみなのでよっぽど回せる台以外は短時間勝負で上がれるのもいい感じかと。
エヴァスロは相変わらず22時以降に勝負して勝つというか、3kくらいでかかって0Gヤメしてお小遣いというパターン。まあエヴァは6以外粘っても不幸になることが多いので。
あと、サクラ大戦で1k112G回ったんですけど。これなんてRT機?