機種変してました

レザーブラック。レザーっぽい赤がポイント
なにやらボーナスが出たので携帯を機種変してみた。最近だとボーナスは確定した方がうれしいのはきっと病気。
SH900iからの機種変だったので、そのままSHの最新機種に移行・・・とおもったら902iSは背面液晶なしなんだとか。あらま。
見るとほかの機種も軒並み背面液晶なし。「ミュージックプレイヤーの消費電力抑えました!」ってのがウリらしいんだけど、それはカメラ使う人間向きではないので。半押しでのフォーカスロックが無い(一応通話ボタンにAF割り当てられてるけどロックはかからない)など色々あったので、結局二軸液晶でカメラ撮り出来るSH902iに決定。
帰りの電車の中でいじり回してたら当然のように電池切れ。
仕方が無いので、FOMAカードをSH900iに移して、メールなどの急場は凌いだのでした。
なんだかんだ言ってFOMAカードのシステムは便利ですな。
ぐつぐつにゃーにゃー・・・
帰ってきてから色々機能がついてたので試す。iTunesで録ったAACはそのままいけるらしいんだけど、手元にあるのはmp3ばっかり。見回してたらいくつかAACでとった中のひとつをためしに転送。ぐつぐつにゃーにゃー。パンコントロールもしっかり再現できてていい感じ=)