世界樹2に向けて

先日パスワード確認しとくかーと思い世界樹を起動してみるとパスワードが載っていない件。
どうやら25Fクリアじゃなくて30Fクリアしないと見られないらしい。
これは大変ということで、パーティーを見ると全員LV35前後。そういえば引退して育てなおししてたっけなあ。俺終わったwwwwwwwww

まあそうも言ってられないので、がんばって育ててます。
酒場で依頼見たら、氷嵐の支配者イベントがある。そういえば15Fのマップぜんぜん出来てないな・・・ということで物は試しと特攻。
70ターンぐらいがんばって耐えて3/4くらいまで減らしたところで、突然ブレスから通常打撃重視に切り替えやがりはじめる。10ターンぐらいがんばったけどネクタルが尽きて全滅。
氷槍を耐えられるようになって初めて勝負になるということか;_;
これは発売までに間に合わない気マンマン。どうしましょ。