こんなことやりまっせ

一昨年暮れくらいからすっかりアイマス、というかニコマスにどっぷり漬かっておりまして、ツインエンジェル打つ合間に動画の勉強をして、2027を打つ合間に動画を作ったり、キャッツアイを打つ合間に動画を見たりしたりして暮らしていました。
すると、なんと、カードゲームが出たりするとか言うじゃないですか。
まあ予想通りヴァイスなんちゃらだったわけですが、やってみたらアイマス知ってる人同士でギャーギャーやる分には楽しいんですねこれ。

で、腐ってもカードゲーマーだった俺のは、発売日になると同時に気絶して、気がついたら5BOX買う暴挙。
何回かプレイする機会はあったけどガッツリプレイする機会が得られなくて物足りない俺の何かが暴走してこんなことに。

というわけで、ヴァイスアイマスの対戦会やります!

ヴァイマスPの集い 9/20開催!

下記要綱でアイマスヴァイス中心のオフ会をやります。


当日はヴァイスに限らず、PSPの名刺交換や、おそらく発売直後であろうアイマスDSの通信対戦などもOKです!
皆さんの参加をお待ちしています!