とうとう

LV32クラスに昇格してしまったのでネット対戦はお休みしてLV32までの印付けをすることに。
だってお前ら聞いてくださいよ!
LV29〜32の間に印ついてる曲、10曲ないんですよ?ほとんど初見なんですよ?

厚狭をアドバイザーとして脇に据えたところ、キャンディポップ辺りがいいだろうってことで、やってみると好感触だがクリアにはいたらず。
いつの間にかHYPERはフルコンまで視野に入ったモンドボッサのEXもこの範囲だったのでやってみると、9万でながら最後で落ち。おお、成長してる。
まあ全体的に経験値不足なので、当分は忍者回しながら練習ですかね。

あと、フィリーソウルEXのレベル29は絶対詐称だと思った。