小麦スロ連戦

連チャンアニメ見れたんでもう満足ぽい
今日はエヴァ2を打ちに行きたかったが行徳にも小麦ちゃんが入ったとのことで突撃。ネタで見たかったという厚狭がお供。
早速厚狭が1kでBIG。俺も2KでCT出して続く。隣のお父さんの目押し手伝ってあげたらコーヒーおごってくれた。
そんなこんなで打ってるわけですが、なぜか両隣と自分と3面を常に面倒見る状態になってかなり忙しい。自分はあたってるんでいいけど。最初のCT飲まれて1000円追っかけたところでCT2BIG3の5連。連荘中、名前しらんけど白い丸いマスコットが「このプレッシャーは・・・」とかいうプレミア演出が出た。*11000枚弱お持ち帰り。
さすがに約6枚交換で導入2日目とあって全台5〜6据え置きっぽい感じだった。
その後、行徳のパチ屋エヴァを見て回るがどこも座れず。
浦安の某店に行くと、1ラインで大当たり確率1/160、全面7とか言う面白仕様で一度打ってみたいと思ってたはいさい潮姫が。早速450回転くらいの台で打つがなんか微妙って言うか普通に600回転はまれる台らしい。3k投げたとこでエヴァ空き台のアナウンスが流れたんで席を立つも遠かったため当然空いてなかった。
で、なぜかその店に入ってた小麦ちゃんにまた座る俺が。まったく持って連荘してない感じのグラフだったので期待しないで回したらなぜか2kでCT。CT分のメダルなんて持って帰っても仕方がないなーと思ってたらRT抜け直後にBIG。交換率が良いので、そこまでいい設定入ってないと踏みRT抜けで即交換。潮姫の負け分くらいは取り返した。

*1:プレミアではなくただの強演出らしいです。同時抽選子役の告知っぽい