悶えろ萌えスロゲッターズ

初当たりが唯一のBIG遅番だったので11時過ぎに電車を降りる。通り道のスロ屋になぜか小麦ちゃんのポスターが。って言うかここ、5号機デビルマンしか入ってなかったじゃん。心変わりして最初がこれかよと。
会社帰りの21時半過ぎに突撃。4台導入、全台6で1台だけあいてたので座る。
1K投資でいきなり中段黒ベル否定で柔道対決。その時点で玉切れしたので追加したらBIG。
そのまま全部飲まれ、さらに1k追っかけたら今度はCT。そこからCT5連で700枚お持ち帰り。って言うか高設定だとアホみたいにRT連しますな。
打ってみた感想としては、非常に疲れる台。毎ゲーム小麦ちゃんが画面でなんかしらのリアクションをしたり、ベンチから立ち上がろうとしてフェイントかけたり、液晶で期待度がまるで計れない。出目に連動した演出が多ければ楽しいが、こういうのは疲れます。
あと、ボーナスのメインがCTだったのと、RT中のミニRTパンクがあるせいか、目押し比率が高くて非常に疲れます。まあ制御的にスイカ取れるのかとか無駄な心配をしてRTを順押し消化してた俺が悪いんですが。

っていうかマジでネタわかんないで出されると引くぞこれwwwCT中。ちょwwwCTはすべてCT-MAX成功させてます。分かっちゃえば意外と簡単っぽい。赤7を枠下遅めに押して中チェとって、黒BERを枠下遅めに押してスイカ狙い。
それと、CT中の画像、こんな感じだったんですけど、これはやりすぎではなかろうか、というかよりにもよってそこをチョイスしてくるのか、と思った。原作ってこの回しか見てないんですけどね。
各所報告を見てる限りでは、6はかなり勝てそうだけど、それ以外は2000はまりとか普通にあるっぽくて危険な香りがする台っぽかった。地元にも入った場所あるらしいんで新装のうちに一回覗きに行ってみようかと。新装終わって設定落とされたらまず怖くて打てない台なので・・・