逆転勝利

最初にアイランドに来たとき打とうと思っていた飯島直子を見に行くと、よりにもよって抽選イベント台清算のときを迎えていた。店員に「座っていいの?」と聞いたら余裕でOKをもらえたので全力で座る。状態は時短ヤメ状態。まあお宝台抽選とかやってたわけだし、いけるでしょと始めたが、回転数がものすごく平凡。なんだこりゃ。どこがお宝台なんだと思いつつ回し続けると、250回転ほどで確変ゲット。アタッカーへの入りがかなりいいみたいで、いつもより出球が良い感じ。きっちり開いてるのは下だけなのね^^;
時短引き戻し、時短から突確昇格などなんだかんだで6連。
8.5k入れ35.5k出し。ここに来るまでに20kの負けだったので、通算28.5k入れ35.5k勝ちの逆転勝利と言う結果に。いいのかこんな勝ち方で。