圧敗スタート

昨日は後輩とダーツ投げに行ってボコされた後、ゲーセンでしこたま遊び、帰りに真下の階にあるパチ屋で15分だけ打って俺ナナシーゲットで2k勝ち、後輩Rioで3k勝ち。ゲーム代でてるんですけど。
そのときに打ったナナシーゲットが面白そうだったので地元のパチ屋へ。
昼過ぎに行ったらどの台もほとんど回ってなくて泣きそうだったが、確率が1/146と甘いので6kほど回して大当たりゲット。
最近パチ始めた素人なのでよくわかってないけど、確変がない代わりに役物入賞で連荘を狙う台ってことでいいのかな。大当たり中の連荘大当たり確率は1/148。ごめん俺には無理。
確率が低いので出した一箱飲ませたが出ずに負け。勉強料にはちょうど良い額なので追いかけはせず。
その後、前々からなんでみんな打つんだろうと不思議に思っていたので少し打ってみることにする。
スーパーらしいスーパーが1回しか来なかった。演出がウザいと感じる人が淡々と遊ぶにはいいのかな。5k負け。多分もう打ちません。
Lyceeの大会があるってんで秋葉に移動してもう一勝負とか思ったら日本橋の乗り換えでつもこば氏とばったり。なんかDSとかiPodとか見に行くとのこと。
一通り見回った後、ついアイランド突入。CRキョンシーに付いてみた。1000回ハマリの台を追いかけてみたが1200回転ぐらいまで回して出ず。なにやら激アツ演出が数回出てるっぽかったので追いかけたが駄目。結局9k飲まれ。後でパンフ見たら、台に付いてた説明に激アツとなってた演出がことごとくスーパーリーチ確定でしかなかった模様。だまされてた?;_;