オカルト実践

なんとなく地元に早く帰ってきたものの、一回も勝ててないピーアークNEOに復讐を誓って自動ドアをくぐる。相変わらず海しか無いんですけど。っていうか湯けむりないし。そのくせなんで杉様のこれにて大当たりとか入れるのかが意味がわからん。
仕方がないので新規開拓。地元の老舗、KINGに初参戦。するとお誂え向きの前日11回、本日0回、637回転を発見。即座り。5.5k投資の約740回転目に確変ゲット。例によって清算法聞くのめんどくさかったので残り0.5kは玉借り^^; そこから3連。時短中に花菱一家総登場予告から大宴会リーチ(時短中通常スーパーは鉄板?)で単発引き戻し。
温泉チャンスの時に左の障子から2人顔を出してたので狙ったら確変昇格。確変後はさらに単発だったが、再び温泉チャンス時にめずらしいことにおかんがいたのでおかん狙ったらまた確変昇格。あっつ。その後2連して時短即ヤメ。
計8連したものの、上は1kで22回転程度とそこそこゆるいがアタッカーがきつきつで出球はそれほど伸びず、41kの戻し。収支にして35k。月曜日の負けも取り戻し、今月の勝ち分100kに到達。いいのかこれ;_;