バンブラOFF

まあ誕生日会ことバンブラOFF日なわけですが、休みとれるとは思ってなかったよ;_;
そんなわけで今月の日曜休みこの日だけです。
なにやら誕生日プレゼントありがとうございます;_;
遊々記は手元の本体で動くかどうかのほうが問題と言うか未開封なんであけられないんですけどw
あと、まさかアド街に映ってるとは思わなかった。顔はわからなかったけど。
16人セッションと16人教授対戦は超絶に熱かったのでまたやりたいです
っていうか教授対戦は誰がやってもゲームになるのが良い良い良い(残響音含む)

マンネリ云々の話が出てますが、俺はスタイル変えないほうがいいとおもう。メインの柱がなにかあった上で集まるようにしたときに、毎回柱を変えてる様ではいかんと思うんですよ。で、バンブラ柱でこれだけ長い期間やっていけてるってのはバンブラが今のところ一番柱となりえるゲームであることの証明だと思うんですよ。一時期はメテオスが取って代わるんじゃないかとも思った時期があったけど、今回ほとんど卓立たなかったことを考えるとそんなもんなのかなと思うわけで。まあメテオスって看板に架け替えたらどうなってたか、って話はあるけど。
まあ来月から土日祝ピンチの俺が言うんだから間違いなく意味なし発言ですが。