勝ち

今日も会社帰りにアイランドに通勤して来た俺が来ましたよ。
今月のここまでの勝ち分負け分をさまざまな角度から検証した結果、今月の敗北リミットまで7kと設定。
とりあえず俺のデッキの中から樋口一葉を生贄に捧げて銀色の弾丸を攻撃表示で召還。そのまま湯けむり紀行に攻撃を開始。なんか違うゲームにしか見えない。
打ち始めると少しして肩を叩かれる。顔を向けると入り口で呼び込みやってたメイドのねーちゃん。周りの音が大きすぎるためか耳打ちしてくる。うは、メイドさん耳打ちw
「あのー、今日私達にじゃんけんで勝つと一緒に記念撮影が出来ると言うイベントやってるんですけどー」
いやいやいや、今流れ切るとか超絶ありえないから。一仕事終わった時短中とかならともかく。ってなわけで全力スルー。一列全員声かけてたみたいだけど全員スルーしてたっぽい。って言うかそういうのはエヴァの島でやってくれと思った。
なんだかんだで3.5k投資のところで背景が冬なった瞬間大宴会リーチが来て確変。しかし1セットのみ。時短打ってたらチャッカーが締まってて飲まれ出す。突然確変台でチャッカー締まってるとか超絶にありえなかったので即ヤメ。計量中に振り返ったら全力でハイエナされてたw
清算で10k+リオデカーニバルノベルティトランプ(1500円相当)の勝ち。