阿茶庵杯

ってなわけで今日は阿茶庵杯ですよー。
あらかじめ仕掛けをしておくと目覚めたときの緊張感が違ってよいですな。
何度も使えない罠ってのがあるんですが。

そんなこんなで出発&準備。
初の名古屋裁定ということでかなりドキドキ。
新裁定自体にはそんなに問題は出なかったようで。
むしろじんせいさとる氏の超アイテムデッキに慌てさせられる場面が数回。
指名手配がらみの裁定が全然出揃っていないので、組み合わせで大弱りですよ。
ミーシャさんは近寄ろうともしないしな・・・
まあ、でもこう言った裁定に困るデッキってのも歓迎なんですよ。
そうじゃなきゃジャッジが暇でしょうがない。
なんにせよ、またその手のデッキ使ってやってください。