オンドリのオムライス

8日に食べに行ったオンドリへ再び行く。
フード2割引が最終日だったのでまたいろいろ食べに行こうというわけだ。
以前はブラウマイスターを入れていたらしいのだが、メニューを見たらハートランドに変わっていた。
それはそれで無問題。いろいろ頼みつつハートランドで舌鼓。特レバうめー。
そんなこんなで締めのメインディッシュ。今回は卵料理の王道のひとつ
オムライスを頼んでみる。
出てきたのは上にのった半熟のオムレツを割ってかけるタイプ。
google:タンポポオムライス
これがまたおいしい。20年の歴史が感じられる味であります。
ちょっと抑えたので今日のお代は一人2k程度。多分普段の日は3k行くんだろうな・・・。
値段に見合う味なのは確かなので、今後もたまに食べに行きたいなとおもいまふ。