新トップページ

なんとなく作り始めました。
http://fox.zero.ad.jp/~zap22912/tmp/にて、実験しながらぼちぼちと。
新TOPはフレーム化の予定であります。
コミ君の「リニューアルするときにフレームや整形tableを使わないでCSSで記述しよう」
と言う主張を見て、時代の流れをしっかり捕らえてるし正しいと思ったんです。
思ったんですが。
味ぽんでwebを見ていた時に、フレームのあるページを見ようとしたところ、
「フレーム対応ブラウザで見るように」ということでNOFRAME配下のページに飛ばされたんですが、
携帯でフレームのページを見るとNOFRAMES配下に飛ばされるなら
最初からNOFRAMESに携帯用indexを仕込めばいいんじゃないか?
と思いつき、なんとなく組み込んでみたところ、想像通りにかっちり決まりまして。
こいつは行けるぞ、と言うことでそちらの編集を先にやっております。
肝心のPC向けページはmenuにボタン画像を作るべきか?とかその辺のデザインで悩み中なので
もうちょい先になりそうな予感ですが、これを軸にやってみようと思っております。
あと、整形tableに関しては廃絶の方向でtopを書き直さないとなと思いました;_;