河原の信頼度

原巨人の信頼による野球と言うのは、去年を見ていれば多少は理解できるといえば出来るんですが、今年はどうも悪いほうに働いてる気がしてならないんですよね。河原に関しては、さすがにもうそろそろアウトなんじゃねーかなーと思わざるを得ない。
上原にしてもそうだし。いくら完投が計算できるピッチャーだからって、見殺しに等しい場面が多すぎる気がするんですよ。最初調子が良かったラスも完封も見えている試合で岡島に代えて負けたとか、そういうところで信頼して任せるべきだろと。
野手に関しては成功例も見られるんですけどね。斉藤とかは収穫だと思うし。
上原に関してはこんな記事(スポニチ)もありました。桑田もなー。今年は信頼感に欠ける感が。去年の復活劇があるので、どこまで調子を取り戻せるか見守りたい。