はっぴばすでー俺。

ってなわけで誕生してしまったらしいです。おめでとう、俺。
トロメールが終了してしまったので、トロは祝ってくれませんよ。とほほ。
せっかくなので、ひとつ企画を思いつきました。

本日、誕生日を迎えました。せっかくなので一人でも多くの人に祝ってもらおうと思います。というわけで、東京23区内(出来れば東寄り)で男性の客が誕生日の日に来店すると割引になったり無料になったりプレゼントがもらえたりするお店の情報を教えてください。教えていただいた中から実際に何店舗か回ってみようと思います。(僕が実際に行ったお店を教えてくださった方にのみポイントを差し上げます)

こんなのです。
行ったところは日記でレポにしたいと思います。はてなユーザーの方は質問に回答する形で、それ以外の方や、ポイントなんて要らないやい!と言う方は、この日記にコメントをつける形で教えてください。
なお、当方貧乏人のため、行ける箇所は2箇所か3箇所になるかと思われれますので、その辺はご了承ください。