2回戦

2戦目は黄色(白)が中心。強力なブロッカーとタップ能力がメイン。クリーチャー出すそばからタップされて潰される斬新なスタイル。このゲームではタップされているクリーチャーを直接狙い打ってアタックできるので、タップイコールDie。
コッコ・ルピア1枚しか来ないのに即タップ死ですよ!なにこの7マナのクソドラゴン。出せるわけないし。ボロ負け。
ってなわけで大した戦績も残せませんでしたが、ボロ勝ちするでもなかったので少年たちも安心したのか対戦しようだのデッキ見せてだのバジュラ交換しろだの寄って来放題ですよ。キラを餌に旧カードのおいしいところをトレード。シャークはしないようにしたけど、レアリティ全然みないのね少年たち。今度は搦め手デッキ組んで乗り込みたいと思いますたまる。手札破壊とかマナ破壊とか。