ばかナ回してみた

毎度毎度デュエルマスターズの話題。
FB徳島謹製「ばかナ」と呼ばれるデッキを代理カード込みで作成して厚狭野郎に使わせてスパー。実は、情報調べ始めて最初に組もうと思ったデッキだったりする。
・・・このデッキどうやって回すか本気でわかんないんですが。
5回やってフラワー、リーフ、メビウスまで順調に行った回数が0。
こっちは青黒ターボラッシュで、ギガクローズ通すほうが早いことしばしば。
さすがにドラゴンは無理なんでインビンシブルパワー入れてやってるんだけど、それでも序盤が問題過ぎ。
最強と言うほど回るのかこれ。
と思いつつばかイバーのパーツ集めてる俺がいるわけですが。
こっちはサーチカードメインなのでまだなんとかなりそうな気が。
まあ、今欲しいカードで一番高いカードがメビウスチャージャーだったりするけど。
(シングル売りしてないのでパックからしか出ない。1パック5枚)