市川急襲

今日も今日とてクイズマジックアカデミー2行脚。
昨日行ったら見事に入荷が一日遅れだった市川ウェアハウスへ。
昨日の回線状態を考えると、とてもまともにゲームができる状態じゃないと踏んだので、相変わらず「しろキュア」のカードを使用。
今日もアイス*1多すぎ。7ゲームほどやって、1〜2回しか対人戦しませんでしたよ・・・
結局、今日までの戦績は16戦13優勝。しかし、対人戦での優勝はなしというあまりに微妙な状況。がんばれ俺。

ジャンル別正答率
 
総合
74.56%
学問
78.66%
雑学
72.91%
芸能
78.26%
スポーツ
66.66%
アニメ・ゲーム
78.43%
ノンジャンル
68.62%

スポーツ以外はそこそこ。
しかし、雑学は全ジャンルをしており、平気でスポーツやらアニメやら芸能(映画)やら出まくっている。ジャンルわけの意味はどこへ。
ちなみに、スポーツだけは順番当て3回引いております、と言い訳してみる。

*1:回線が切れて自分以外全部CPU状態になること