まぜキュア発進

ありえな〜い
夜からぱの、あさと共に市川ウェアハウス。
カード売り切れてたらどうしよう?と心配してたがまだまだ売ってる様子。助かった。
お試しカードだった「しろキュア」にさよならして新カード作成ですよ。
とりあえず新カード「まぜキュア」作成。ニュースサイトいくつかに捕捉されたようで、引っ込みつかないので当分はこれが1st。嘘問が直って4人制限が撤廃されて人間多いときのEXの入り方がわかってきたら、もう1枚作ってこんどこそ1stという流れの予定。なんだかな。
10プレイほどで中級9級までこれたのでまあまあのペースかと。貢献度67も、ペースとしてはいい感じ。マロン寮になってしまったので、人数多くてランキング上位が見えづらいのが困りどころ。フランシス寮がよかったのに。楽なので。
明日には上級、大魔も目指したいけど、上級あたりから1コイン昇格難しくなってくるからきついかも。ちなみに全国トップは青銅賢者でした。もう金属でてんのか。

ジャンル別正答率
 
総合
80.20%
学問
75.00%
雑学
80.00%
芸能
79.16%
スポーツ
71.42%
アニメ・ゲーム
86.45%
ノンジャンル
83.33%

カード作り直したのでまあこんなもん。回答回数も減ってるので、昨日のとはベースが違いすぎる。