がんばれ

23時頃から2時間ちょい市川に登校。
ついに市川もカードが尽きた様子。買っときゃ良かったかな。
とりあえず9ゲームやって、6-1-0-0/0-2-0*1で中級9級→中級1級。予選落ち2回は学問タイピングと芸能四文字。
芸能四文字はメグ・『ライアン』と打つところを『ラィアン』と打ってしまって圧敗するという体たらく。引っ掛けになってないところで引っかかるなと。

ジャンル別正答率(まぜキュア/中級魔術師1級)
 
総合
77.77%
学問
69.16%
雑学
83.80%
芸能
77.38%
スポーツ
69.23%
アニメ・ゲーム
82.66%
ノンジャンル
79.16%
貢献ポイント(マロン寮)
111pt(100位ボーダー約160pt)

総合正解率が超縁起いい。ってか正解率はさらし続けてるといい加減弱点ばれて来ますな;_;
狙い撃ちされないうちに封印しよう。
○×、4択の見切り耐性をつけるだけで十分武器になることを実感したので、がんばる所存。手始めにアニゲ○×☆5個に育ててみた。飛べる問題覚えておくだけでかなりアドバンテージ取れます。ブラックジャック問題とかポーカー問題とか。

*1:表の見方は決勝1-2-3-4位/予選3-2-1回戦落ち。