まざってるのは選択肢ですから!

決死のダイヴ
仕事帰りにAM PIA大森で数回。
4-0-0-0/0-0-1で上級魔術師2級→大魔導師10級。
(通算:28-5-0-0/4-2-1)
初の1回戦落ちはスポーツ連想。写真とは違う回ですが。
ってか、上の問題は飛ぶのが精一杯でした。オーストリア究極2択(ぉ*1。ぶっちゃけありえなさ過ぎだった。
なんとか大魔導師到達で第一関門はクリア。大魔導師までにかかったプレイ数は39プレイ。ほとんどアイスだったことを考えればまあまあのペース(対人戦が及ぼす影響がどの程度あるかで評価は変わってくるが)。あとは賢者に向けて着実に行くだけ。
マロン寮ランキングもほぼ100位ボーダーに落ち着いたので(現在220pt)、とりあえずは下げないようにがんばります。
そうすりゃしばらくは勝手に上がるし。アイスで。(ぉ

*1:本来は問題晒しはマナー違反なのだが、あまりのバグ問っぷりにあきれてつい掲載